--年--月--日 --:--


「しっかりしろ。そいつ男だぞ」 どみなのド! 4 原作 雑破業/漫画 目黒三吉

2010年12月08日 22:35

どみなのド_4

きせいのたいしょう ちゃんぴおんれっど。

持ってちゃいけない、見られちゃいけない。完全秘匿の不健全漫画「どみなのド!」4巻の感想です。

1巻の感想はこちらから。
2~3巻の感想はこちらから。

なんかもうそろそろ色んな漫画がやり過ぎな気がしている昨今ですが、本作もそのうちの一つです。っていうかここまでやっちゃうと普通にエロ漫画だよ。言い逃れの出来ない領域へと踏み込んでしまいました。

なんだろう。どこまでやっていいのかを試しているのか、逆に境界線が分からなくなっちゃったのか。
もうちょっとメインヒロインを目立たせる方向でテコ入れした方が良いのではないかと……ひかりさん、今回あんまり目立ってませんよ。

以下、感想です。
さて、今回一発目からどえらいエピソードが入っていました。うらすじあらすじを書くのもはばかれますが、○んぽこプリンス張形満の再登場です。

ひかりと委員長の土江武争奪戦の際、武のアレにソレされていたペ○スケースが世界三大○ニスケースの一つ「青龍金根管」であると見抜いた張形、是非とも一度しゃぶってみたいという強い思いに駆られます。
にっちもさっちもいかず武を頼るのですが、張形家の教えが災いして望み叶わず。
しかし、武のアレに「青龍金根管」の内側の文様が残されていると知るや、頭を下げて懇願します。

「頼む!!
 キミの男根をしゃぶらせてくれ!!」


いやいやいやいやいやいやいやいや。
ないないないないないないないない。
頼む方も頼む方ですが、承諾する方もする方ですよ。なにやってんだこいつら。

この回の読者評価が非常に気になります。
これで高評価だったら日本はもう駄目かも知れない……。


その後は次巻にも引っ張るくらいのシリーズ「ハナレの影子さん」の話。
悪霊だの何だのとちょいとホラーな展開が入りますが、それはひとまず置いといて。

遂に、武に専属メイドが付きました。
その名もエムヨン。土江武のメイドに相応しい名前の持ち主です。
褐色の肌を持ち、どこぞの部族のシャーマンっぽい女の子。どうも軍属の経験もある様子。
少々おつむの足りない感がありますが、武のメイドたらんとして元気いっぱい精一杯に頑張ります。
が、音瀬やいんこ同様、どこかおかしい。また、いんことは別方向にお下品というか、無邪気にエロいです。

それはレッドカードだよ、エムヨン!

具体的に書くと当ブログの趣旨から外れる事となりますので伏せますが、完璧入ってます。
アウト! アウト-!

一体どこへ向かおうというのか、「どみなのド!」。戻ってこい、そっちは都知事に怒られる道だ!
まあ、戻ったところで怒られそうな道なのですが……。

「ハナレの影子さん」関連でもう一人のテコ入れ人物は純情(?)路線へと進みそうですので、次巻でどこまで方向修正できるかが楽しみです。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://questmys.blog64.fc2.com/tb.php/426-71f55ad9
    この記事へのトラックバック



