--年--月--日 --:--


2万HIT記念漫画 「放課後二人」

2010年08月02日 02:16

うちのブログも遂に2万HITを超えました!
これも皆様の日頃のご愛好のおかげでございます。
ありがとうございます。

と、いうわけで、2万HITを記念して漫画なんぞを描いてみました。
アクセス数と内容は全く関係ないですが。

ええ、描きたかっただけです。はい。
絵は下手だけど描くのは好きなんですな、これが。

以下、漫画です。
※クリックで大きい画像が出ます。

放課後二人_1
放課後二人_2
放課後二人_3
放課後二人_4
放課後二人_5
放課後二人_6
放課後二人_7
放課後二人_8


と、いうわけで、ホラーっぽい話を8Pでお送りしました。
絵が下手なのは仕様です。そういうことにしておいてください。

ブログは2万HITいきましたが、本家「謎の家」は六百ちょっとなので、宣伝の意味も含めて描いてみました。
大体こういう雰囲気の話を小説で書いてます。最近更新してないけど。

感想頂けると嬉しいです。批判でも良いので。

では、また次の機会に。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://questmys.blog64.fc2.com/tb.php/383-913aac5c
    この記事へのトラックバック



