--年--月--日 --:--


「ダメ人間の見本市」 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 2~3 草野紅壱

2010年06月14日 22:18

お兄好き_2お兄好き_3

タイトル長いなっ!

表紙の女の子がツンデレ台詞でタイトルコール。変態たちの悪夢の祭典「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」2~3感の感想です。

1巻の感想はこちらから。

さすがだぜコミックハイ!
エロティクスさでは一歩チャンピオンREDに譲るものの、マニアックさにかけては決して後れをとりません。

主人公は血の繋がらない兄にほんほんする女の子・高梨奈緒。兄のダメエロい様に欲情するダメっ娘。兄のエロスを把握し、巧みにコントロールすることで兄との倒錯的愛情を得ることに極上の喜びを見出しています。
一言で言うと変態です。

しかしそんな兄と妹の間には様々な障害(という名の変態)が待ち受けていたのでした。
まずは2巻。
スーパー土浦タイムの始まりです。

転校生・土浦彩葉はダメな兄・修輔の幼なじみ。事情により幼い頃遠くへ行ってしまいましたが、恥ずかしながら帰って参りました。
1巻登場時点で修輔に告白しファーストキスをゲットする猛者です。

彼女は奈緒や友人のひろりん&春ちゃんには修輔と幼なじみ関係であることは隠しつつ、二人きりになると積極的なアピールを繰り返し修輔を陥落せしめんとして動きます。
過激な行為は幼なじみの特権とばかりに過度なスキンシップを行う彩葉でしたが、なんとびっくり、彼女は修輔のストーカーだったのです。
自宅から望遠鏡で修輔の部屋をのぞき見、自慰行為すらもつぶさに観察されていたのでした。

怖ぇよ。

修輔も自殺ものの暴露行為でしたが、自称恋人の彩葉にとっては当然のこと。むしろ性的に満足させてあげられない自分を責めるほどに責任を感じています。
そして自称恋人として修輔の携帯電話に勝手に自分の番号を登録、デートに誘います。
ところがそのことを奈央に知られ、尾行されてしまうことに。偶然居合わせてしまったひろりん&春ちゃんも巻き込み、わくわく修羅場ツアーを敢行。

とはいえ、それすらも奈緒の手の平の上という、恐ろしいお釈迦様が存在したのです。
主人公にしてラスボス。それが希代の変態・高梨奈緒という存在なのです。

しかし、なぜああも修輔は彩葉との恋人関係に抵抗感を持っているのやら。エロスの権化である彼にしたら濡れ手に粟のカモネギだと思うのですが。
1巻時点で実は彩葉はオカマなんじゃなかろうかと勘ぐっていましたが、水着姿(3巻)を見る限りそんなことはなさそうです。


と、いうわけで今回発売の3巻。
最初は継続してスーパー土浦タイム。

兄と二人きりでプールへ行くことを計画した奈。目論見通り事は運び、スキンシップをして甘え倒そうとするものの、なぜかそこにはひろりん&春ちゃんが。
そして、真打ち登場。大魔王・土浦彩葉、降臨!
偶然を装い、確信的に二人の邪魔をしに現れた脅威の存在。髪の毛を幼い頃と同じツインテールに結わえ、ついに修輔と十年来の幼なじみ関係であったことを暴露したのです。
これにより、公に私に、修輔とラブラブいちゃいちゃする環境を整えてしまいました。
おお、なんと恐ろしい。策士です。公明の罠だ。

もう遠慮はいらない。
彩葉は奈に対し、「女の子として修ちゃんの事が好き」と宣戦布告をするのでした。

が、しかし。
現れたのです。まさかの第三の魔王が。
その名はミスターXこと近藤繭佳。修輔のクラスの委員長。
そう、3巻表紙の(一見)清楚な彼女です。

背高のっぽでニーソが眩しい美少女ですが、彼女にも普通でないところがありました。
そう、彼女は♂×♂に興奮を覚えるBL大好きの腐女子だったのです。

しかし、ひょんな事から大切なBL本を修輔に八つ裂きにされた彼女は、代わりに手に入れた修輔のエロ本を人質に取り、あり得ない要求を突きつけてきたのです。

「わ…わたしっ…
 私のっ…私の…」
「へ?」
「~~~~~っ…」
 すうっ…
「私のペットになってっ!!」


えぇ~!?

女子高生 + 委員長 + 「ペットになって」宣言 = X
このときのXを求めなさい。

「近藤さん
 承知しましたぁっ!!
 何なりとお申しつけくださいっ!!」


まさかのOKが出ました。言った当人もびっくりの展開です。
ゲシュタポよろしくストーカー行為に従事していた彩葉も気が気ではありません。

そこから始まる繭佳の猛攻はとどまるところを知りません。
さっそくあんまんと飲み物を買いに修輔をパシらせます。
翌日にはなんと修輔をお迎えに来てお母さんに挨拶。当然のように彼女と勘違いされました。が、よく見ると修輔から紐(糸?)が伸びています。ああ、朝の散歩ですね。分かります。
そして昼には手作り弁当。ただし、食べる前に「待て」としつけ。ああ、大切ですもんね、しつけ。
そして夜にはお買い物。買ってくるのは「月刊病みつき微熱男子11月号」。病んでるのはお前だ。照れるな。ただし、言いつけを守れたペットにはご褒美を与えることも忘れません。おでこを押しつけかいぐりかいぐり。

むっはー。

奈は動じません。何故ならば、彼女は既に悟っているのです。
繭佳が修輔に恋しているのではなく、ただ純粋にペットとして扱っているだけだということに。

しかしこれ、倒錯的なプレイとしては百点満点ですよ!
いや、別に誰の基準とかではなく。

かつて、究極のラブコメ漫画「殺し屋1」にてヤクザの若頭・垣原がこんなことを言っていました。

「愛がない故に美しい」

そして、このように告白するのです。

「待っていた……お前のような変態を…… 」

涙が……止まらねぇっ!


そんなわけでここにも一人、最高の変態がいました。
高梨修輔を巡り会う、変態界の三国志列伝が今、ここに幕を開けます。

最後に勝つのは一体誰だ!
それ以前に修輔は勝ってんだか負けてんだか!?
4巻が楽しみです。




関連記事リンク
・「アーリオ オーリオ」さん お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 3
・「何かよくわからん気まぐれBlog」さん 妹と幼なじみに加えて”腐”が参戦!より変態濃度が濃くなる四角関係!? 漫画「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 3巻」を読む!!
・「マンガとかラノベ等の感想ブログ」さん クラス委員の娘と主人とペットの関係に!?「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」3巻 感想
・「徒然なる一日 ~プチAA遊戯場~」さん お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第3巻


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://questmys.blog64.fc2.com/tb.php/366-cbdee25c
    この記事へのトラックバック

    クラス委員の娘と主人とペットの関係に!?「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」3巻 感想

    お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(3) (アクションコミックス)posted with amazlet at 10.06.12草野 紅壱 双葉社 (2010-06-11)Amazon.co....

    妹と幼なじみに加えて”腐”が参戦!より変態濃度が濃くなる四角関係!? 漫画「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 3巻」を読む!!

     開き直りかもしれないけど、男ってどっかしら変態的な部分ってあると思う。w  最近は、その変態的な事をフェチって言い方を変える事で、相手に与える印象をやんわりとさせているけど。  この言い換えを考えた人は、フィルターのかけ方が上手いと感じるわ。w ....

    お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 3

    アクションコミックスさま・草野紅壱先生 相手は深夜にエロ本買い漁るような変態女子高生だ 明治のチップチョップが美味しいです。 今...




