--年--月--日 --:--


雑文 2009/03/01

2009年03月01日 22:15

ちょっとお知らせ。

ブログ開設から半年が経ちまして、細々ながらもほぼ毎日更新をしてきた当ブログですが、これからちょこっと更新頻度が下がるかもしれません。
理由は以下の2つ。

1.最近不況で忙しい
2.近所の本屋が潰れて新刊がすぐ手に入らない

2.は潰れたのが先々月で、今まで騙し騙しやってきたのですが、1.の理由と相まっていよいよ苦しくなってきました。
当初から細々やってきたブログですので、これからも細々とやっていこうとは思います。
気合の入った長めの記事は少なくなると思いますが今後ともよろしくお願いいたします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://questmys.blog64.fc2.com/tb.php/241-b8c2cde9
    この記事へのトラックバック



