--年--月--日 --:--


どきどき魔女神判! 全2巻 八神健

2009年02月27日 23:59

どきどき魔女神判_1どきどき魔女神判_2

原典はSNKプレイモアより発売されたDS用の同名ソフト「どきどき魔女神判!」。
DSなのになんてもん出すんだと一部で有名になったアレなゲームです。しかもタッチペンとか。息吹きかけたりもしますよ。

とか言いながらゲームはやってないです。
やってはいないのですがお噂はかねがね。

その話題になったゲームのコミカライズを、八神健氏が行うというのだから興味津々。
少年ジャンプで「密・リターンズ!」を描き、少年チャンピオンで「ななか6/17」を描き、ヤングアニマルで「ふたばの教室」を描いた八神健氏。
特にわたしは「ななか6/17」で氏の作風に大はまりしたので、
正直心配でした。

しかしながら、そんな心配は杞憂でございました。
むしろそんなもの軽く上回っていましたよ!!
[ 続きを読む ]



