--年--月--日 --:--


ぼくらの 10 鬼頭莫宏

2009年02月02日 22:44

ぼくらの_10

神様が運命の系統樹を剪定するために始めた、命がけの戦い。地球の運命をかけて、少年少女たちは神様のぬいぐるみ"ジアース"を駆る。「ぼくらの」10巻の発売です。

クライマックスが近づいてまいりました。

ここまで来ると何を書いてもネタバレになるような気がします。
今巻ではウシロとマチが愛の逃避行。二人連れ立って電車の旅。ドラえもん並に便利なコエムシも控えに置いて延々いちゃいちゃ。積極的なマチと無気力無感動なウシロでは盛り上がらないかと思いきや、ちょっとしたことで心の繋がりを醸します。

半分嘘です。
書いてみて半分本当な事に驚きました。ウシロ、君はそんなキャラじゃなかったはずだ。信じてたのに……。
[ 続きを読む ]



