--年--月--日 --:--


ラブやん 11 田丸浩史

2009年02月01日 21:46

ラブやん_11

ロリ・オタ・プーの三拍子揃った男もいつの間にやら三十路。5年の歳月を経てダメな方向に成長を続ける勇者が遂に独り立ちしました(親の援助有りで)。
愛の天使とはなんたるかを曲解させるための漫画「ラブやん」11巻の発売です。

今回の表紙は黒と白の新キャラ2人組み。黒い方は目つきが悪いのでぱっと見天使と悪魔に見えますが、両方天使です。白い方がシラ、黒い方がクロエ。わー、名が体を表してる。

キューピッド養成学校を卒業したばかりの2人は野心旺盛にカップル作りに励もうと意義込む。が、辿り着いた先は「非モテの人間山脈」大森カズフサ。折角だから、と一度カズフサの担当を任される事になった2人だが、現れるビジョンの対象が何故か腑に落ちない。

「ん~~?
 ん…んー… 何か…可能性のあるビジョンが…ちっちゃい子で………あれ?」
「ああ 俺 ロリだから」

「ああ 俺 ロリだから」

「ああ 俺 ロリだから」


フサさん相変わらず絶好調です。
てか、可能性はあるのね。
[ 続きを読む ]



