--年--月--日 --:--


「ダメ人間の見本市」 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 2~3 草野紅壱

2010年06月14日 22:18

お兄好き_2お兄好き_3

タイトル長いなっ!

表紙の女の子がツンデレ台詞でタイトルコール。変態たちの悪夢の祭典「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」2~3感の感想です。

1巻の感想はこちらから。

さすがだぜコミックハイ!
エロティクスさでは一歩チャンピオンREDに譲るものの、マニアックさにかけては決して後れをとりません。

主人公は血の繋がらない兄にほんほんする女の子・高梨奈緒。兄のダメエロい様に欲情するダメっ娘。兄のエロスを把握し、巧みにコントロールすることで兄との倒錯的愛情を得ることに極上の喜びを見出しています。
一言で言うと変態です。

しかしそんな兄と妹の間には様々な障害(という名の変態)が待ち受けていたのでした。
[ 続きを読む ]

「血の繋がった妹なんて要るわけないじゃないか by 斑目晴信(げんしけん)」 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1 草野紅壱

2009年04月11日 23:59

お兄好き_1 

タイトル長いなっ!

全国1000万人の漫画ファンが揃って同じ感想を抱くであろうこのタイトル。
内容はといえば、タイトルそのまま。
ツンデレ? 違いますよ。相手の見苦しさ・情けなさを見てホンホンするデレ、ホンデレなのです。
妹はホンデレ。
WEBコミックハイ!にて好評連載中の作品、「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」。待望の第1巻が発売です。

まず表紙を見て「なんじゃこのタイトルは!」。
ページを開いて「なんじゃこの兄は!」。
さらにすすんで「なんじゃこの妹は!?」。

自分の妹に対してムッツリ助平心全開の兄・高梨修輔。
しかし彼のオープンな劣情行為は妹・奈緒により管理され監視され計算ずくで作り出された幻想の世界であった。まさに釈迦の手の平の上。

「ああっ…またパンツねっ…
 お兄ちゃん もっと上手に覗かないとバレバレだってば にやにや
 でも そんな見苦しい所が素敵よっ!」

何たる計算、何たる本音!
兄の歩む道は、既に、妹によって敷かれたレールの上!?
高梨奈緒……お、恐ろしい娘……。
[ 続きを読む ]



